MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

荷物が逝っちゃいました

部屋が閑散としていて寂しいです。無夢務です

今日秋田のほうに荷物を発送しましたー
いよいよって感じがしてきたね!!

明日から派遣も復帰です
がんばって稼ぐぜ(・ω・´)+キリッ


さて、それ以外は特に話題もない今日この頃。

あーそうだそうだ

オレが中1から愛用していた筆箱がありましてね
プーマの黒と白のやつなんですが。

それの新品が昨日見つかって!

6年前のモデルだからもうねーだろうと諦めていたわけですが、ありましたYAHOO!

おれはその筆箱以外は、なんか使う気になれなくて。
いまの筆箱が一番好きなんです。

なぜか元Z(カタルパ)と被ったんですが、故意じゃないんです
オレが気に入ったんです。

なので、あと4年はその筆箱(おにゅう)を使いたいと思います!


そして今日HR6になりました!

monnhann


いやー、もっと早く行けたんだけど、HR5の時点で強化できるところまでは武器を強化していきたかったんだよね。

明日から金竜・銀竜やアグナ亜種や黒ティガなど、楽しみにしていたやつらを狩りに行ける…!

だれか一緒に狩りにいこーぜ!(ぁ


よし、じゃあ明日のバイトのために今日は体を休めよう。

金竜やってからね

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/674-990ab2c4
該当の記事は見つかりませんでした。