MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

大掃除!!

今日は日曜ということで、大掃除してみた。

もうね、大晦日顔負けの大変さだったよ。

そこで、過去のアルバム系を整理してたら、いろいろ出てきて。
なんか、オレ用の作品集みたいなやつ作ってあって。

そこに「未来の自分へ」と書かれた作文を発見した!!

なんかね、未来の自分に今日の運動会のことを伝えてみよう、みたいな趣旨だと思うんだ

せっかくだから紹介しよう


未来の無夢務へ

九月二十日と二六日に運動会があった。
ぼくたちの最初の競技は騎馬戦だった。ぼくのチームは白、白チームは練習中勝ったことがなかった。でも本番当日やっと勝つことができた。ぼくは、相手の大将のぼうしがとれたとき、涙で前が見えなくなりそうだった。
ぼくたちの二回目の出場は徒競走。ぼくは、二位だった。結局赤が勝ち白は負けた。
徒競走が終わった後、雨がふりだした。しだいに強くなり運動会は延期となった。
九月二六日、二十日の続きが行われた。
五年生最後の出場は組み立て体操、この中で、ぼくが一番すごいと思ったのは、三重のとう。いままで成功がむずかしいといわれていたが、本番みごと成功。ぼくは三重のとうをやってないけれど、すごく感動した。
そしてぼくの競技以外の出場は応援合戦のたいこ。うまくたたけた。
でもたたくのがこれでさいごだとおもうと、少しさみしかった。
最後の合計結果、7対11で赤の勝ち白はまけた。すこしかなしかったけどくいはない。

平成一五年九月二六日(金) dy無夢務


小5のオレよ。
よく頑張ったb(ぇ

ただ一つだけ突っ込みたいことがあって。

>dy無夢務とのことでしたが

y無夢務×
y無夢務○


かわいすぎる間違いだなおいいいいいい(ぁ

しかし、中学のテストでbとdを間違えていたオレなので、これはもうしょうがないことだ。

小5のオレに話しかけれるなら、bとdは間違えんなと教え込みたい気分だねw


それと

>でもたたくのがこれでさいごだとおもうと、少しさみしかった。

大丈夫だ。高校で叩く羽目になるからなb


一つ上の先輩の代のインターハイで、おれは太鼓係として応援していたんだぜ!!

ベスト4までいったのはオレの太鼓のおかげという噂もry

すいません、まぎれもなく先輩方の実力です。

ほかにもいろんな写真が見つかっておもしろかった!


そして明らかに小学生ぐらいのオレのほうがまだマシな顔してることに幻滅した(ぇ

お肌つやつやいいなーって。

早くにきび完治してほしいです。

以上無夢務でした

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/675-5acb7636
該当の記事は見つかりませんでした。