MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

AKITA

どうも無夢務です!in秋田!!!!

さて、部屋はあまり順調に片付いておりません!

今日自転車で10分ほどの距離にある「コメリ」に、収納ボックス的な奴を買いに行きました!!

二つくらいかな…でっかい箱というか棚をかって、

配達は今日が日曜という理由でしてもらえなさそうだったので、自転車で棚抱えてきましたああああ

すれ違う人の顔がみんな驚愕しててwww
それはもうおもしろかったwwww

そして家に帰ってきて、適当にものを配置してw

大体の骨格はできました!あとはきれいにするだけさ!

モンハンもあんまやってないので更新できませぬw

それでは今日はこれくらいでノ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/679-0daf16e7
該当の記事は見つかりませんでした。