MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

入学式

今日はついに入学式だったよおお!!!

まず、朝は一人で秋田キャンパスに向かい、入学式会場へ!

そこでサクサンに合流して、一緒にいた子と少しおしゃべりをして

そして講堂へ入って入学式!


隣に座っていたのが、もともとmixiで知ってた人でいろいろ盛り上がったww

あの子かわいいとか、腹減ったとかwww

入学式終了後に、そのチャラと一緒にその仲間内で集まって、

そのメンツがカッパとウナギとチャラとオヤジとケェってことでb

そして本荘キャンパスに帰る時のバスで、なぜかオレが「眼がかわいい」ということになって、しかももののたべ方がかわいいということで、ハム太郎とよばれはじめてw

そして最終的には「濱次郎」というあだ名に安定しましたwwww

ロクなあだ名つかねぇwwww


帰りはみんなで証明写真を取りに行き、飯を食って帰ってきましたああ

すごい友達できてうれしい!
ということで、明日も大学楽しみっす!

以上!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/682-3500401b
該当の記事は見つかりませんでした。