MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

拝啓、4月

みなさんお久しぶり!
まぁ誰も見てないが!

こっちの生活を箇条書きで説明したい!

・大学きれいすぎて禿げそう
・ポニーテイルとシュシュ
・一人暮らし意外と楽しい!
・友達100人できそう
・カラオケ?フリータイムなしで1時間1000円ですが?
・ボーリング?そんな文明遊戯はないぜ?
・だがパチンコはある☆
そんな土地です。

さて、大学がきれいすぎる件ですが

SH3I0102_convert_20110503213714.jpg
※廊下(in夜)

SH3I0104_convert_20110503213823.jpg
※カフェテリア外観(in夕方)

といった感じです!!さすがは築13年の大学!!

他にも禿げるほどきれいなところや、目が飛びそうな便利施設もあるので、随所で紹介していきたいです!



そしてポニーテイルとシュシュってのは、あれです。

まわりの野郎どもがAKBSKEAKBSKEとうるさいのです
わからないぼくもだんだん知識が付いてきました☆

そしてZのポニーテイルが似合いすぎてて爆発しそうです(ぇ

むしろ爆発しかけました。うへぇのろけ乙


一人暮らしのアリエンティについては、また部屋を写メって改めて紹介したいしだいです!

友達はやばいです!
電子情報システム学科だけで80人は人がいるので、普通に100人できるんじゃねぇかって言う!!

とりあえず今仲がいい人たちを軽く紹介しておきますかね!多分多発します!

カッパ「オレくらい掴めないキャラ。でもオレのぽんぽん発想についてこれる唯一の友かもしれないw」
オヤジ「オレが知り合った時にはすでにおやじと呼ばれていた。気さくで頼れる岐阜野郎(ぇ」
チャラオ「4人組の中で唯一髪を染めている関西系美少年w チャラいんです←」

とりあえずこの3人+オレで基本的に行動しています。

先輩友達も増えました!!

ブッチ「モンハン仲間(♀)身長はオレより高いはず。どちらかといえばお母さんキャラ」
カリカリ「野球部のマネさん。なぜか恐れられている(ぇ お姉さんキャラ的な人」
コビト「あんま会わないけど、楽しい人 3人の中で一番背が低い」
という女子三人組?と

オマカセ「愛知県出身。ボランティアの先輩で明るく楽しい人」
ヤセイ「野性的ではないけれどモンスターボールで捕まえれる先輩。話が合うb」
ハイド「hideには関係ないけど、ハイドさん。酒が好きそう。放送研の長」
ライチュウ「テンションが高くて、とても親しみやすい人。食堂で会うイメージが強い」

すいません、かいつまみすぎてもはや適当ですw

ハンド部の先輩もできましたが、まぁそこまで親しくもなってないんで、ここでは説明は省略。

なぜハンド部の先輩とも交流があるかというと

この前ハンド部の練習試合(対 秋田国際教養)がありまして、それを見学に行こうとおもって、代表の人にメールしたら

試合出てもいいよ(`・ω・´)

と言われたので、出ました(ぁ

そして、そのあと国際教養の人も含めてBBQをやりまして、結構仲良くなったのです!

SH3I0107_convert_20110503215722.jpg


でわまた更新するぜ!!!


3 Comments

冥美 says...""
何気に見てるぜ☆←
大学生活楽しそうで^^2828

あ、ちなみにAKBは
さしこ推しだから(キラッ
2011.05.05 18:31 | URL | #2qaJ23q. [edit]
なう says...""
久しぶりー

このハンネ使うのも懐かしいな(≧∀≦)


大学超きれいじゃん
いいなー


まぁまた夏休みにでも会いましょ(^-^)/
2011.05.08 21:06 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
>>横浜二人

いぇい!大學楽しいぜ!
夏休み会おうねええ!!
2011.05.11 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/684-cf1f5ec1
該当の記事は見つかりませんでした。