MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

五月病予備軍

5月に入る前から梅雨レベルに湿っぽい由利本荘ですが
5月のくせに長袖三枚くらい重ね着必須な由利本荘です

なんだよこの天気うぜぇ(ぁ

さて、まずZについてですが、そろそろ本腰かもね(ぇ

それはもうこれくらいにしとくのです。はい。

RADのライブがありましたねー、5/9に。

日曜日で、月曜の朝の講義に間に合わないのでオレは辞退しました←
行きたかったなあ畜生うううう!

ということで、浮いた1万5千くらい?かな?をヘッドホンに回そうかと思います!!

そろそろガチでバイト探さなきゃな;;

近くにモスがあるんで、そこにトライしてみようかと思います。
初履歴書wktk!


そして、この前ボランティアで募金活動してきました!

オマカセ先輩が俺達を秋田市駅まで連れて行ってくれて、朝から夕方までずっと募金お願いしてました。

1000円とか普通に入れてくれるんだね。感動した。

そして、集計結果は30万6092円!!!
最強に感動しましたぜ!!

なんか、うん、この金がどう使われるかは詳しく知らないけど、頑張れ東北!

そして、14日は現地ボランティアでがれきとかの片づけです!!
頑張ります(・ω・´)


これで、今のところの課外活動は ボランティア ハンド部 軽音部(仮) 放送研究サークル 資格サークル(仮)
ですね!!

ダンス部の先輩にも顔を広めておいたので、もしできそうならやっちゃおうかな。うん。

軽音部がいまいちどんなんかわからんから、それ次第ってのもあるけど。

あと、うちの大学には「自主研究」なるものがありまして、オレはエフェクターの回路や音の減衰率とかいろいろと勉強することにするぜ!!

資格取得のサークルはまだ設立されてないけど、できたらなんかいろいろと手を伸ばしてみようかしらw

とりあえずTOIECは頑張りたいな


最近(GW)あたりから麻雀にはまっててやべぇw

雀龍門(http://janryumon.plaync.jp/)ってやつでオンラインで入ってるときあるから、わかる人はメールしてね!

では今回はこれくらいで!

研究内容とかはっきり決まったら、研究用の部屋みたいなところとともに紹介しようかな!
でわあああ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/685-08f3c4ff
該当の記事は見つかりませんでした。