MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

暖かいこのごろ

こんにちわ、いえ、こんばんわ
無夢務です。いつもどおりですね

最近、チャラオが実家からNARUTOを仕入れたので、頑張って読んでます!

いつでもガイ先生がナイスガイすぎてやばい!
ロックリーの今後となるとの新技に期待がt赤丸(高まる)ばかりです!

※現在35巻

今日の晩御飯は、ミンチが半額だったのでハンバーグです!

失敗しました(・ω・´)ドヤッ

敗因は分かっているんです。
卵を明日へとつなげるために、規定の量の半分くらいしか行かなかった・・・

マヨネーズにも卵の成分含まれてると思って若干混ぜたが無力だったか・・・無念orz

なので、今日はハンバーグを食べたと言いましたが訂正です。

あれは紛れもなく「時雨肉団子」というイケメンネーミングなks料理でした

でも、おいしかったからいいんだ!!
あれならいつでも作れる!!そう、ミンチが半額ならばっ!!


ばいざうぇい

土曜日、ワタクシ、ボランティア行って来ました。

いや、まぁ言葉では表せないというか、あらわすことを敢えてやめます。

強いて「惨劇だった」としかいえません。

オレは何市か忘れたけど、田んぼに散乱する瓦礫やごみを片付ける作業をしてました。

人いたから泣かなかったけど、正直泣きそうだった。
写真とか見つかっちゃうんだよね。
生活感あふれる衣類とか漫画とかプラモデルとか。
オレがゴーグルを何度も直したのも、実はねうん

ほぼ徹夜で現地に向かったけど、作業中は疲れとかそんなんじゃなかった。
まだまだやんなきゃだね。

東北に着たからにはオレも東北人として尽力するぜ!!


さて、じゃあ部屋の一部を公開だ!!

そうだね、今日あたりから昔なじみの人たちに声かけてみるか。

毎回復活しては、いろいろ大変になって、更新止めてたから、むしろ声かけるのやめようかと思ったけど
ひさびさにコンタクト欲しいしね(ぇ

というわけで、これがオレの部屋の一部だあああ

110513_0223~01

パソコン台ですね!わかりやすい!!

座イスに座ったまま作業します、大学4年間は

まぁ今のところ不自由はないですね、この机でも

少し高級な座イスがほしいってのは秘密☆

このパソコンは、たいてい音楽をウォークマンに入れる時か、HP編集するときくらいにか使いません。

なので、まぁいいんです、座イスで!

ということで今日はこんな感じで!

今週忙しから、また週末に更新できたらなと思います。でわあ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/687-864f6b64
該当の記事は見つかりませんでした。