MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

6月病

一か月遅れている秋田です。
まだ長袖が必要な秋田です。
気分はまだ5月な秋田です。

結論→五月病で何が悪い

最近だるいんですね。特に朝が。
まぁ、普通に学校いけるくらいなんですがw

先輩が「WE CAN」という資格取得サークルを立ち上げたので入らさせていただきました!

この場を借りて、TOIECとか国家試験の勉強すんぜ!!

とりあえずサークル目標のITパスポートを取らなくてはね;;
できれば情報処理検定の2級くらいはパスしたけど、まぁそんなに暇でもないからなw

軽音楽部は、新歓の予定が(部長の事故のために)変わってしまったので参加できなくなりそう・・・

まぁ軽音楽部のやつのアドレスはある程度仕入れたので、なんとかバンドくみたいですねぇ・・・

無理だったら作曲とか技術とかあげて、情報研究サークルで曲作りするんだ!!

ハンド部はすごいなじんできました、よっと!

そしてモンハン仲間も増えました!
シルソル完成するよ!!

モンハン記も全然してないけど、むしろ麻雀記をつけようかと思ったいる今日この頃

いがいと麻雀だけで充実するね!大学生活!!
そして一浪している「チャラオ」が20歳になったので、これでオレはいつでも酒が飲めるんだぜええええぇぇ!

そういうわけで、堕落へと向かっていってることは否めないですが堕落しません(・ω・´)

今日はこのくらいで!でわあああああ

スポンサーサイト

2 Comments

あらかわ says..."おひさ◎!"
久しぶりに読んだし(笑)

部屋の画像
一部すぎだろwwww


愛知県は半袖です(>ω・)☆


秋田なめてたわー
あんなにキレイだとは(´Д`;)


ボランティア
良い経験になると思う(・ω・)

行けない人のためにも
頑張ってきて下さい←


そのうち帰っておいでw
お土産よろしく(>ω・)☆←
2011.06.03 17:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.03 18:40 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/688-38a2a80c
該当の記事は見つかりませんでした。