MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

小満(万物盈満すれば草木枝葉茂る也)

秋田もだんだん熱くなってきました!!
そろそろ長袖きついかなー・・・

と、みせかけて

雨が降るとまだまだ冷えます!秋田です!!

最近バイトが決まりました!
バーのボーイさんです!スーツktkr!!

結構厳しい世界だけど、なんやかんやで楽しいです!

いろんな人と交流できて、オレの見解も深まるってなもんだよね!

社長さんとか学者さんとかも来てくれるから、すごい楽しいです!

お姉さんたちは厳しいです(ボソッ

モンハンは最近やってないです、が、日々成長してますぜ!!

最近だと、サラマンダーという名前に惚れて、双剣作っちゃいましたb

使わないんだけど

なんか書くことないなぁ・・・仕方ないか・・・

また何かあったら書きます!それでわ

スポンサーサイト

2 Comments

月光 says...""
ちゃんと見てるでー。 カラオケ1000円はおかしい
今年あたりオフ会出来そうかとおもったら、おまえら揃って東北地方いきやがってorz
2011.06.24 15:52 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
>月光ちゃん

はからずとも東北だねw
よし、お前、ちょっとおれと一緒に仙台まで遊びにいかないかb
2011.06.25 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/689-a4b05600
該当の記事は見つかりませんでした。