MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
真面目ネタ

勉強について

なんか、大学に来てやっと勉強ってものがわかった気がする。

いままでの、数学とかなんとかって、確かに解くのは楽しかったけど、やっぱりオレが求めてたものじゃなかったんだなーって。
大学まで来て、今までやってきた勉強が実用されてきて、やっと勉強に対するやる気っていうかそういうのができてきた。
むしろ今までとは逆で、解く楽しさは半減した。
これまでは数学を「パズル的な学問」として頑張ってきたけど、それが「使える道具」になりつつあるんだなって。

そういう視点で高校の頃勉強してたらもう少し楽しかったかもなー・・・

つまり、オレは浪人しなくて正解だったかもしれないってことだb


そろそろエフェクター作ります。

写真いっぱいとって無夢務工房としてあげるよ!
オレが後で復習できるようにね!

でわ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/695-f43de6d3
該当の記事は見つかりませんでした。