MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

新メンバー「sya-cho]

うちに新しく入荷した「sya-cho」

これは何かって?そりゃあもうビックリマンだ





フルートです(・ω・´)シャキピカーン

何故どういった経緯で我が家にやってきたのかをざっくり説明します


バイト暇→
店掃除しよう→
あ、フルート出てきた→
持ち主亡くなっちゃったよね・・・→

では私がいただきましょう(。_。)


もらった時は、もう黒ずんでてひどいもんでした

SH3I0122_convert_20110902012415.jpg


なので真鍮磨き「PKAL」をかりてきて、磨きました!

分解とかしたんだぜ・・・

SH3I0126_convert_20110902012752.jpg


ピンセットとか使って細かいところ磨いたりして

なんとか「飾っても違和感ない程度」まで持って行きました・・・

その姿をご覧ください!

SH3I0129_convert_20110902012914.jpg


いやー、ね。


もらったはいいけど吹けねぇよ

ということで、ちょいちょい練習しようと思います!

だれか教えてください(ぇ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/698-98cdc3d9
該当の記事は見つかりませんでした。