MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

影響

時間が時間だけに眠いです。

しかし台風がうざいのでもうなんか寝たくないんですマジで台風空気嫁


さてさて、最近



これにはまってしまって。

それはもうベースやりたくて仕方ないんですよ!
カッコイ(・∀・)!

ギターある程度今なりたい所まで腕あげたら少しベースに浮気してみようかなぁ・・・

でもそれ程度じゃ↑みたいにはなれない・・・w

もしバンド組むときにベースの需要があったら一回本業ベース趣味ギターみたいにやってみても面白いかもw

そういって大学4年間が過ぎてから「あ、そういえばベースやりたかったんだわ」とかいいそうです←



掃除機ですが、なんかSHARPいいなぁって。

ダイソンめっちゃうるさいらしくて、一人暮らしには好評じゃないそうです。

なんでも相談してみるもんですね^^

SHARPの静かでイケメンフォルムなやつにしようかしらあああ

とりあえず、もうコロコロやだし。うん。

近いうちに買おう(・・´)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/700-ecdc82d0
該当の記事は見つかりませんでした。