MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
おうちでバー

Fuzzy Navel

こんばんわ、もう眠いので手早く手早く!まいてまいてえええ

おうちでカクテル第二弾はかの有名なファジーネーブルです!

材料
ピーチリキュール 45ml
オレンジジュース 適量

ということで、柑橘カクテルの代表です。
一回のみたかったの

fuzzy

とても美味しいです!ジュースみたい!

「君が苦手なお酒もこっそりはいってるんだよ!気付かなかったでしょ!?」みたいなね(意味不明


そう、そしてここに写っているオレンジ色の瓶こそが、先日紹介していた


・peach liqueur KIRIN the original peach tree \1,400くらい
http://www.kirin.co.jp/brands/sw/peachtree/index.html

です!

かわいいよねええええ
瓶だけでもほしくなってしまう(ぇ


結構このリキュールだけでも楽しめそうなのです^^

では明日は解析学の追試!すこし早起きできればいいな!!
余裕でうかってくるぜええええええええヒーーーハーーーー!

でわ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/701-f911dd09
該当の記事は見つかりませんでした。