MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

テンプレ変更(仮)

今日はフレディマーキュリー様の誕生日なのでテンプレ変えてみました!!

それだけですが!←

いまからバイトなんで、また帰って更新するかもかもです!

でも今日は・・・フレディ祭りが待ってるんだ・・・
明日も追試だしな・・・

まぁオレは今日電気回路の勉強なんてしてないんだが!
ずっとフーリエが意味不明だった←


さて、では行ってこようかな!雨がたまに降るいやな天気!
帰り降ってないといいな(・ω・`)




余談:)

まだ買って5ヶ月くらいしかたってないけどカーテン替えたい(ぁ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/702-69701aea
該当の記事は見つかりませんでした。