MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

ヘッドホン!

ヘッドホンが届きました!

K171MKⅡです!!


SH3I0058_convert_20110907115151.jpg
SH3I0059_convert_20110907115252.jpg


かっこいいいいいいいい
ほしかったんだ!2年前くらいから!!

大切にします!

ただあれですね、めがねつけた上からはめると、ちょっと痛いです

めがねの宿命か・・・くそう


そして、もうひとつ、KOTORIのヘッドホンですが

色がオーダーできるんですね。もちろんもともとある配色からですが。

いま考えてるのはこんな感じ!


uXaviW.jpg

やっぱりオレンジだよね!!オレンジ好きなんです!!

最近the north face のボストンバックも買ったのさ!!

車校行くためにねb

それはまた後日更新しようかな、うん。
写真取るのめんどくさry


あ、それと、テンプレートいまのこれに決めました!!

SULG'S UPPER さんに感謝!ありがとうございますお借りしてます^^

プラグインの部分も次第に整理していきます! 
カテゴリも一部復活させます。
リンクも整理します。

あとは・・・あー

mixiに連結させました!mixiで日記更新してもいいけど、blogの方がやりやすいんだ・・・
mixiはtwitterがわりで、日記はこちらで読んでくれればと思います!!

コメントもしていただけるとうれしいです^^
ただし絵文字は使えないので注意してくださいw


でわ!午後からちょっと遠めのイオン行ってくるぜよ!!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/705-f3c9e4be
該当の記事は見つかりませんでした。