MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

自動車学校 2回目更新『収斂』

車怖い
ガクガクブルブル(((゚д゚)))


な期間は一通り終わりました。

エンストもほとんどしなくなったし、しても「んだよこの車」と
車のせいにしてしまえる冷静さを得ました。

クランクとかS字は驚くほどすんなりできてびびりました。

なんか説明とかほとんどされないけどほぼパーフェクチーでした^^


今日は無線付車で一人で運転させてもらえて、楽しかったです:)

もっとスピード出したい←

だめだね、こういうのが事故につながるんだね、わかっているよ。

この衝動は高速講習まで待ってます。




さて、話は大きく変わりますが

ケータイが壊れました(・ω・´)ヒャッフー

もはや音信不通状態です。

電池残力とかもわからないし、つけててももどかしいので、いまオレは携帯を所持していないとおもってください。

連絡手段がないので、つなげない人にはマジでつなげませんが、オレのgmailのアドレスを知ってる人がいたら、しばらくの間はgmailの方にお願いします!

なんか、ケータイにとらわれてないとむしろ楽だね。

のんびりできるよb

ただメアド交換とかできないじゃないかバカァ・・・(;ω;)

秋大の子とか、仲良くなりました。

あと、どうやらオレの出身地「愛○県○○井市」出身の人がいるらしく、まだあってないんですが会いたいです←

教官に「愛○県出身ですー」っていったら「○○井市?」とか聞かれる始末!びびったぜ!

読書もスマブラも絶好調すぎてコントローラー壊れました。

いまはもっぱらトランプで充実してます^^

また、そうだな、仮免でもとったら更新しますね!
でわ!

スポンサーサイト

3 Comments

まこ says...""
電話だけは使えると思って電話してみたけど・・・やっぱり放置だな。
今日は教習としてはお休みだったのかな?
コントローラー壊したらつまんないね。
お天気いいなら自転車で遠出でもすればいいのに・・・カラオケやとかラーメン屋とか風呂屋を巡るってのもいいんじゃない?(笑)
台風がきてるから、また近々雨になるかもね~。
2011.09.18 14:06 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
>>MAKOさん

うん、要らない子だからな(ぇ
休みじゃなくても更新するぜ!結構合間あるからなぁ
壊れたといっても、ゴムが少しむきだしになったくらいだから問題ないb
自転車で遠出するっていっても、40分は走らせないと何もない地帯だからなぁ・・・結構気力要るんだぞ!!
雨ばっかですうざいです;;

2011.09.19 14:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.20 12:39 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/713-14f29295
該当の記事は見つかりませんでした。