MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

自動車学校 3回目更新『静謐』

仮免許うかったぜえええええええ!!!!

学科試験は49/50でした。惜しい。くそう。

問題集は350/350だったのに・・・くそう・・・

実技試験はもうね、ウインカー消えてしまった程度のミスで済みました。

しかし、何よりの問題は、オレの「適性検査」の結果が「運転には適していない性格」だということ!

動作の正確さ→やや劣っている
操作の早さ→特に問題はない
衝動抑止性→やや劣っている

精神安定度↓(適度に改竄しました)
神経質傾向→くよくよしすぎ。
気分の変わりやすさ→問題あり。快適だとしても問題あり。
上っ調子になりやすさ→話に夢中になり運転不注意になりがち
自己主張の強さ→法律を破る勢い
協調性→道路はオレのものとか思うなよ
自分をよく見せる傾向→ナルシストでかっこつけ野郎
情緒安定性→頼むから真剣に運転してくれ


結論→精神は全体的に赤信号です

ああ、わかってはいたけどいわれると凹むね。

胸が見えないなにかで8cmほど穿たれた気分だよ。あああああ


本読んで落ち着くとします。

てか、運転中は基本的に落ち着いています!
むしろ、最近はあせったりすることがありませ昨日の脱輪くらいでした

生活とかも慣れてきて、出身地同じ人も発見し、友達も右上がり鰻上りが絶賛現在進行中です!!

それでは!

スポンサーサイト

2 Comments

まこ says...""
おめでとう~~。よかったね。
あんたは運転向かないと思うよ。まず・・・人を乗せて運転するときは、しゃべるのをやめて集中することだよ~。せっかちの私も適性検査では車の運転には向かなかった。それでも日常運転は何とかなってるよね??

私は車の運転は基本的に怖いし、苦手だ。
免許とったら
「車は凶器だと認識しながら載るようにね。」一生をぼうにふりたくないからなぁ~。
2011.09.20 20:24 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
なんとかなってる・・・だと・・・?
オレもそれはわかっているさ!!電車社会で暮らしたい!

大丈夫、きっと大丈夫!
2011.09.21 09:32 | URL | #ukii2vCs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/715-e4d3c638
該当の記事は見つかりませんでした。