MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

自動車学校 4回目更新『黙諾』

路上行きました!無夢務です!!

路上怖いです・・・
普通に60km出すのは怖くないけど、歩行者とか怖いね!

こういうのがあるから怖いんだね。すごくよくわかりました。わかりましたとも

かといってオレは自重しないけどね(ぇ


今日は縦列駐車とか方向転換とかやりました!

意外とできた!テンションあがった!!


そして友達も増えました!
先輩なんだけど

ちょっと聞かれてると思ってなくて、「ジャスティス!」ってつぶやいたら聞かれて
あだ名がジャスティスになりました

最初は(゚д゚;;)って感じだったんだけど、慣れてきました!

しかし・・・メアド交換できねぇええええ!

今日久々に携帯起こしたら新着、メール72件も着てました・・・w

しまったよ、受信しちゃったら代用品もらっても確認できないんじゃないかな・・・orz

うへええええパソコンメールかああくっそううううう!!!

auショップ行こうかと画策中です!
どんだけ遠くても、まぁ、うん・・・

でわーーーー

スポンサーサイト

2 Comments

まこ says...""
いまからじゃ、そっちで修理するのは中途半端だな。1週間くらいかかるだろうしね。聞いて見てもいいだろうけど。

本荘のコメリ超えたところあたりにあったと思う。帰ったらすぐ持っていくのがいいんじゃない?代替品かしてもらえるから・・・。
2011.09.22 13:47 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
普通に2週間いわれたェ・・・

帰ったからにします
2011.09.24 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/716-9026e00a
該当の記事は見つかりませんでした。