MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

自動車学校 5回目更新『遺憾』

宿舎からauショップまで40分以上かけていってきました!!!


治らなかったけどなorz

まぁいいです、もう、うん。

あきらめて、帰ってから修理します!

仲良くなった人たちにはgmailアドレスも教えてあるし、帰ったら芋づる式にわかって行くからな!うん!

ただ宿舎暇だからその間にメールしたかったんだけど・・・むう・・・

手段としては、auショップで代用品みたいなやつもらって、あとでもう一回返しに行くという戦法があるんですが

もう二度と行きたくねーよあんなとこ

ということで、オレの遠出は無駄足におわったというこt終わらせません

しっかりハードオフでキューブのマイコントローラー買ってきてやりましたとも!!!うりいいいい!

そんなこんなで、スマブラがもらがってまいりましたぜよおおおお!

明日は高速教習いけるそうです!
怖いです。


2 Comments

冥美 says...""

生きて帰ってこい!(←)
2011.09.24 12:58 | URL | #2qaJ23q. [edit]
無夢務 says...""
うむ!
耐久力にあるぜ←
2011.09.27 12:12 | URL | #Jvmc6/WA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/717-468d3499
該当の記事は見つかりませんでした。