MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

自動車学校 6回目更新『畢竟』

さぁ、ついに検定前最終日です!

近くのラーメン屋とか温泉とか行って、酒田はもう満足しました!

むしろマンネリしてきたことはいうまでもない←


あ、auショップ行ってきましたよ!直すために!!

店員「お母様名義なのでちょっと・・・」

(;ω;`)


その近くにショッピングモールみたいなやつがあって、Right-onとかbull-dogがあって
そこに行ってきたんです。

携帯直らない腹いせに靴買ってきました(・・´)

6000円の靴がセールで2000円だぜ!!買うしかないぜ!!

自動車学校の合宿来て靴買うやつもなかなかいないと思うけどなwww

友達も日に日に増えます!

しかしメアド交換とかはできません・・・くそう・・・

一応紙でアドレス教えてるんで、コンタクトは取れる予定なんですが・・・なんか・・・うん・・・

秋田に帰っても親の委任状がなければだめなんだよなぁ・・・

まぁいいや、もしかしたらおにゅーけいたい買うかもなんです!


とりあえず、明日の検定に向けて、全力を尽くせる限り尽くします!

おニューの靴でね!(ぁ

でわ

スポンサーサイト

2 Comments

まこ says...""
委任状は28日中に到着予定。あれで絶対修理可能なはず!
ドコモの新品かいたかったら、お父さんが行った時に一緒にいけば承認してもらえたら、すぐ買える。

いまAUでアイフォンがでるとか、パケホーダイに制限がつくかも?とか言ってるから、もう少し動向みてからのほうがいいかもね。
2011.09.27 13:20 | URL | #- [edit]
まこ says...""
どうしてもアドレスほしい子は書いてもらっとかないと・・・きっと連絡取れなくなるよ~。アドレス入れるのは面倒だからね~。
2011.09.27 13:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/718-860a4541
該当の記事は見つかりませんでした。