MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

ジャスティス!!!

毎度のことながらろくなあだ名つきません、無夢務です。

ジャスティスだってww
今更笑えてきたwwwwww

ということで、卒業検定は一回もエンストせずに見事クリアしました!!!

もうね、今日は焦ったよ。

教習所には日産と豊田の二社の車があるんだけど、トヨタは比較的にクラッチ大変なんだよね

そして、魔の30番とささやかれる、クラッチの判定が以上に厳しい車があって

それで検定受けたのオレです(・ω・´)デヤァ

以前教習で乗った時に、路上で8回以上エンストした車だったんでもう恐怖しかなかったです。

しかし、その経験が功を奏したというところかΣ


縦列駐車とかも難なくできて、よかった、うん。

友達といっぱい写真とれたし、連絡先も芋蔓式に分かるはずなので、あとは携帯直すだけ

今日は久々の我が家のおベットなので、早めに床につきます!

明日朝一で携帯の代用機もらってきます!!!


では最後に、自動車学校更新の熟語をおさらいして終わりにしましょう(ぇ

『収斂』 縮むこと。引き締まること。また、縮めること。収束。収縮。
『静謐』 静かで落ち着いていること。また、そのさま。
『黙諾』 はっきりと言葉には出さないが、それとなく承諾の意を表すこと。
『遺憾』 期待したようにならず、心残りであること。残念に思うこと。
『畢竟』 仏語。究極、至極、最終などの意。結局。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/719-3244eb29
該当の記事は見つかりませんでした。