MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

免許ゲット!!!

免許取りましたああああ


しかし、そこには波乱に満ちた葛藤があったのです・・・・

To be continued...







すいません続けます


あさ、7時48分の電車に待ち合わせ。

オレは朝から尋常じゃない腹痛に襲われ閉ざされた空間へ

一向に収まる気配のない便意を何とか大臀筋で押し鎮めて、その時点で7時38分


間 に 合 う 気 が 微 塵 も し な い

しかしオレは賭けた。
自分の衰え始めた脚力に。

そしてオレは駆けた。
己の全力を出し切って。

※横にいる車と比較した感じ時速20~30は出てた気がします(気のせい

そしてオレは勝った!
なんと二分前には駅の切符売り場に到達できたのだ!


ふふふ見たか現実め、オレは本気を出せばこれしきの困難のりきれr
○番線より電車が発車します



おいおい待てよ、オレが乗るのは二分後の電車だぜ?大丈夫、今逝ったのは違うでんsy
「駅員さん今のって48分のですか?」
「ええそうですね」

現実はオレの予想の斜め上を通過しました


なぜだ・・・なぜ二分前に出発しやがった・・・
此処まで来てるからあと120秒あれば確実に間に合っただろ・・・


オレは絶望に打ちひしがれる前に駅員に尋ねた。
「○○の方にいきたいんすけど・・・・」

「あー、間に合うか分からないけどバスが出てるよ」

「まじすか!よっしゃ!!!」


ということで、ロータリーでバスを待つことに!


一時はどうなる事かと思いました・・・
これで、時間ぎりぎりだとしてもたどりつけるはずだ・・・
金なら一応ある、問題ない、大丈夫、いける

「すいません、このバス市内方面いきますか?」


「あー、それね、このロータリーじゃなくて、
もう一本向こうの道路の寺の前に来るバスに・・・
っつてもさっきいっちまったなぁ・・・次10時だよ?」


い い 加 減 に し て く れ

ロータリーにこいよ!!
なんでそういうローカルな道沿いに大事なバス通してんだよ!!


これで電車とバスという集団は断たれたわけです。

※ちなみにこのころには便意など地の果てまで吹っ飛んでました


仕方ないので、タクシーに聞いてみたら

「遠すぎるな(・ω・´)」
「で す よ ね」

ってな感じになって、もう本当に最後の手段として、駅前に住んでいらっしゃる先輩である「オマカセ」さんに電話して、乗せていただきました・・・

昼飯負担(結局的に4人分3000円払った)とガソリン代負担(2000円)で

もう本当に申し訳ないですまじでありがとうございました(;ω;`)ブワッ

それで、ほんとギリだったんですが、無事に試験を受けることができ、ちょっとした寝坊の原因となった4時までやった問題集も功を奏し、難なく試験は突破。

それで免許証をいただけたわけです。

いやー、それにしても、そういうところは成長してないなーオレw

だめだめだね。うんだめだめだよ。

そしてこの辺り不便すぎだろ都会人なめんな

電車一本が致命傷…
これからは電車乗る10分前には駅に着くことを念頭に置きます…

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/721-65fc6a0f
該当の記事は見つかりませんでした。