MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

神経衰弱

いいえ、違います

この年になって神経衰弱して楽しんだとかそんなんじゃ有りません


神経が衰弱しているのです「・ロ・)「シュパ

なぜかって?まぁ聞いてくれよ諸君

バイト先にて
オレ「すいません、生ビールのガス切れかけなんスけどどうすればいいですかー?」

厨房「どうもできねぇべ?」

オレ「Σ!え、いや、そうじゃなくt」

厨房「明日酒屋に頼むしかないからそうかいとけや(ドヤァ)」


初 め か ら
 そ う 答 え れ ば 
  い い だ ろ う 

    無 夢 務 心 の 俳 句



最近厨房さんの「私仕事できるのよあなたより。世間は厳しいでしょ。ドヤァ」みたいな反応がもうね。

なんと表現していいか。

そうだな、強いて言うなら・・・


そうそう聞いてくれよ!!(Σ

今日お隣さんが引っ越して行ってしまいました。

今空部屋になってるわけです!

可愛い後輩が入るまであいてたらいいなwktk!!


では最後に最近オレの部屋で24時間体制で流れている曲を紹介して終わりにしますか!





はやく原曲再現版でないかな!!wktk

可愛い後輩来ないかな!!wktk

新セメ楽しみだ!!wktk

そんなこんなで衰弱どころか人生にわくわくさんが敷き詰められている無夢無だったのです。end

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/722-54928042
該当の記事は見つかりませんでした。