MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

秋刀魚

サンマ(秋刀魚、学名:Cololabis saira) は、ダツ目-ダツ上科-サンマ科-サンマ属に分類される、
海棲硬骨魚の1種。 北太平洋に広く生息する。
食用とされ、特に日本では秋の味覚を代表する大衆魚である。
by wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%88%80%E9%AD%9A



今日はオマカセさんちで秋刀魚の丸焼き食ったぜ!!

ってことで秋ですね、そして無夢務ですね。いつも通りです。


最近急に寒くなって体調崩しました←

しかし、そんななかお父さんがわざわざ出張のついでにこの秋田まで出てきてくれたのです!!!

まぁ秋だしね。

それで、いろいろおいしいもの食べさせてもらってマジでしあわせだった(・ω・*)

ストーブとかプリンターとか、買うにしてもどう運ぼう・・・と思ってた家具類を揃えてもらって、もういうことないです!!


あとは借金を返済しなくてはいけn

近いうちに頑張ります・・・
ちょっとバイト代入るまで待ってください・・・

そんなこんなで体調は整える時間を取るのをちゃっかりうっかり忘れていてやばいです。

部活も全然行ってない・・・
それより研究室に顔出してないのがまずい・・・教授すいません・・・

リポD高いから最近我慢してたけどそろそろ飲まないと身が持たないぜ・・・

秋だしな(しつこい

ま、元気だから心配はいらない!明日も早いしな!


それではーー





注)散々「秋だしな」と言い散らしていたのは、もはや冬になりかけている秋田の天候を真っ向から否定するための自己暗示です。


1 Comments

まこ says...""
研究室行かないのは成績にひびくでしょ??
それでなくても一人でやってるのにさ~。部活はどっちでもいいけど!
後期の時間割決まったら教えてね。
2011.10.06 18:42 | URL | #QfqnYgC6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/724-38026168
該当の記事は見つかりませんでした。