MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

最近の忙しさときたらそれはもう猫の手も借りたいほどで

今日は、潮風祭(県立大学祭)から今日までの流れをざっと箇条書き風味でお送りした後いろんなこと書きます。

・潮風祭

・祭後、0時までボーリングからのフリータイムで6時までカラオケ

徹夜は言うまでもなく、月曜1限

・からのコンピューターリテラシー

・からのバイト(もちろん日付変更線越)

寝不足は言うまでもなく、火曜1限

・からの物理学実験

・からの友達にバイト先紹介

・からの12時越えで飲みの付き合い。

寝不足の割にはギターの誘惑に負け、水曜部活

・からの友達のうちで飲みスマブラ3時くらいまで

寝不足はもはや取るに足らず、木曜1限

・午前で授業終了。しかし寝たらもう起きれない予感がして起きていた。

・からのバイト

・しかも木曜の割に異様に忙しい

・そして、ようやく午前がない金曜

・からのチャラオがオレんちで飲み。

休日だというのに有意義ではない眠気が尋常じゃなかった土曜

・もちろんバイト(もちろん忙しい)

・ようやく休めるかと安心させておいて日曜部活

・オレ撃沈のお知らせ。薬ってお高いのね。(当然の結果

そんなことはつゆ知れず月曜1限

・オレ復活のお知らせ。薬ってよく効くのね。(謎の回復力

・からのバイト。先週とは打って変わって暇すぎるという謎。

・からの火曜。物理学実験休講。神の祝福。もう少しでまたラウワン行くとこだった。(←今ここ



ということで、今日までブログを更新する「いとま」など微塵もなかったことがお分かりいただけたであろうところで、最近気になってきたアーティストについてお話するよ(・ω・´+)ジャキーン

/amazarashi
音楽性より歌詞に惚れた。
彼らの場合はむしろ「詩」と書いて「うた」と読むと言わんばかり。
music videoでは、その独特の世界観が遺憾なく発揮されており、さらにオレの興味をそそった。
オレ結構BUMPみたいに物語っぽいのがあるの好きで(ダンデライオンとか車輪の唄系)、そういう点もすごくハマった。
訴えてることの核心も、オレに響くものがあって、鳥肌が立った。

/空想委員会
こちらはどちらかといえば、歌詞よりも音楽性。
歌詞は、まぁなんていうか、オレが欲しがっているものが黒すぎるだけで、オレの嗜好うんぬんを除けばかなりよいです。
だから歌詞が悪いとかそういう意味じゃないからね///←
憧れる感じの、いい音作りと演奏だと思う。
まだまだインディーズだから、曲数も少なくて、レビューしづらい点もあるけど、今後に期待できる!

/NOVELS /backnumber
まだ聞いてないけど、なんかよろしそうだから、聞いてみたい。だけ。(ぁ


そんな感じです。

もし興味があればyoutubeとかで探してみてね!


そして最近「ウッドストック」という漫画にはまった!

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF-BUNCH-COMICS-%E6%B5%85%E7%94%B0-%E6%9C%89%E7%9A%86/dp/4107714063

もうね、衝動買いもいいとこで、中身知らない癖に適当に買い当てた感じです(・ω・)

バンド漫画なんで、それはもう、オレの現状的にはうずうずしちゃう感じで。

上記の注目バンドとか、この漫画とか、最近はオレの「ギターうまくなりたい」を刺激するものが多くて幸せです

はて、ギターといえば、カゲロウデイズの話がありましたが・・・?


ごめんなさいちょっと深刻な機材不足です

録音できるにはできるんだが、音作りとかそういう点で死にたくなるのと、カメラもうまく起動する気がないようです。

なので、もし気が向けば、ちゃんと曲らしく重ねて録って、音源だけうpしようかな的なみたいな。

多分しません。最近なんか忙しいのです←


まぁ、他にもいろいろあるんだけど、報告書書かなきゃだし、うん。

これぐらいで、うん。

また「いとま」があればちゃんと更新します。


でわあああああ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/728-30107ce1
該当の記事は見つかりませんでした。