MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

部屋が片付かない

そろそろ机買わなくては
そろそろコート買わなくては
そろそろアイロン買わなくては

部屋に入ってくる「予定」のものを想定していろいろやっていたら何もできません。

そして物理学実験予想以上にオレの生活に介入してくる・・・

環境科学とか時間あるときは物理学実験のレポのためにコンピュータ室こもるか・・・


とりあえず今週中に研究室に乱入しなければ・・・
怒られそう・・・すいませんまじで風邪ひいてたんですよ・・・

まぁ、本気でやって2月までには結果出してやるぜ

そして来年はやらない。そう決めた。
少なくとも二人以上でやりたい。


最近ハンドボール部がめずらしくハンドボールしてます!!

いままではなんつーか、ボール遊びだったんだ。

人数いなかったからな・・・

最近は「できる」人がちゃんと来てくれるから楽しいぜ!

そしてこの何カ月かの間にオレが雑魚くなっていることもよくわかった。

高校時代の猛者たちにはもう会いたくないな・・・

いや、会いたいけどハンドはしたくない。雑魚がばれる!

ギターも中途半端だしなぁ・・・弦張らなきゃ・・・ああああ

やりたいことが多すぎて大学行ってる場合じゃないですがどうしたらいいでしょうか←

そんな感じで。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/730-b0079098
該当の記事は見つかりませんでした。