MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

なんというか日常的

FF0買いました!ゲーム欲しかったんだあ!
なんかそういうのにうつつを抜かしたかったんだ!

まぁ、少なくもできた「いとま」を完全に潰してしまっています。

むしろ最近よるとか昼とかわかんないです。

そろそろ寝ます。


ところで、今日パンクしていた自転車を直したんだけど、チューブがこうタイヤの中で折曲がってて。

それはもう緊急事態だよね!まぁわかってたんけども。


それはそうとして、
穴が5つもあいてるってどういう仕打ちだYO!!

そりゃ空気ヌケヌケフィーバーだよ!

おかげさまで昨日はバイト先から自転車押して帰る始末

そして今日は今日で自転車乗ったら服がずぶ濡れ

明日クリーニング出しますとも。ええ出しますよ。
なんつったって三連勤ですからね。稼いでやったぜ!

稼いだ金は、今月は「家具」と「服」に消えそうです。

夏の服ってなんか実際Tシャツとかだしどーでもよかったんだけど、冬で重ね着とかしてるとバリエーションのなさに笑える…

コート系も、この18年間一張羅派だったんだけど、流石におしゃれしたいよね!
まだ若いもんね!

そんなこんなで、服屋が近くに少ないことを恨む毎日です

名古屋帰るとき覚えてろよ!
クソほど服買って帰ってやる!

東京経由(一泊から二泊)予定なので、そこで落として帰るかもですがw

だれか東京案内してくれる人を探そう^^


それと、机とテレビ買いました!
まだ届いてないけど!

最近Amazonの誘惑が尋常じゃない…

ブーツもほしいんだよなぁ…

でもその前にローファか…

あああ大会終わったら部活過疎ってバイト掛け持ちしてみようかな。

多分過労で単位落とすけどな。だから結局やらないんだけどな。

よし、じゃあ今日は日が昇る前に寝ます!
明日は部活だあああああ先輩来るかなああああ

わあああああああああああああああ…あ……ぁ………zzz

スポンサーサイト

2 Comments

まこ says...""
自転車のタイヤチューブがねじれたときは、チューブだけでも代えたほうがいいよ。治してもすぐにパンクするみたいだよ。

自転車やさんが、パンクしてるのにのったら、タイヤの表面も切れるし中もねじれるし、タイヤを全部取り替えないとだめだよってよく言ってた。
足だから、ケチると怪我するよ。
2011.11.07 17:51 | URL | #QfqnYgC6 [edit]
むむむ says...""
そろそろ行こうか画策中。

次だめなら一回相談しに行く
2011.11.08 11:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/732-12d8c28d
該当の記事は見つかりませんでした。