MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

このあたりは今日も平和


オレさ、結構バイト帰りに警察に留められてるんだよね。

だからさ、もう慣れてきて、警察まくのも造作ないんだよね。


今日もまいてやったぜ!!
橋渡る前に後ろから見えたから、橋の下に一回避難して見過ごさせて、反対側から帰ってくるのを確認して橋を渡るというオレ的には最良の常套手段だったんだ!

そして橋を渡って間もなく信号があるから、そこで赤信号で止まってたんだ。

そして目の前で止まるパトランプ


なんで二台も見回ってんだよ

あきらめるしかないね!

もはや笑えてきてオレは自転車を先に降りてやったよ


そして依然変わらぬ赤信号は、ついに警察をパトカーから出させた。

オレがいたのは車目線でみて左車線。左からやってきた目の前に止まっているパトカーは、つまるところ奥の車線で停止したのだ。
そこの助手席から降りてきた警察は、それはもうオレを信号の先で待つのかと思いきや

「あ、ちょっと君いいかい?」




堂 々 と 信 号 無 視

もう笑えて突っ込むタイミング逃しました←


まぁにこやかにハニカんでたら洗いざらい聞かれるだけで終わりました。

これからは二台目も注意しなきゃな…

たまに特番で警察24時的なやつやってるけど、もはや地球の裏側かのような平和さ。


学生捕まえて稼ぐしかない警察も商売あがったりだけど、まぁいいことだね。

さぁ、じゃあ今日は明日までの課題仕上げて寝るぜ!

多分CALLは寝坊かな。うん。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/733-c008202b
該当の記事は見つかりませんでした。