MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

時計買ってしまったよ

オレの愛用していたbreitlingの時計さんが腕につかない時計になってしまった(・・`)

brightring.jpg


いつもこうなったら父上様にお直しいただいていたところなのですが、

今オレは秋田

そう、直してもらうにはいろいろとめんどくさいのです。

しかし、オレはバイト中に時計でいろいろ考えて動くタイプで、しかもバイト先の掛け時計が異常に見づらい。

そこでオレは決意した。


「時計を買おう!」

オレはなんというか、安いやつで我慢してどうこうで、っていうよりは、無難にそこそこな奴を持っておきたい人なのです。

オレはAmazon.co.jpに目を見張らせた!

果たしてどのような時計が、バイト先でちょっと偉そうな人に突っ込まれず、かつ見やすく、かつカッコイイ

そんなオレ的な条件を満たしてくれるのか!

そこで見つけたのがこれだああああ

deisel

DEISELさんです。

02、03、04が大きいだけのタイプのシンプル仕様。

見つけたのはドン・キホーテにてです

いやー、かっこいいっす、オレ的にはね!

しかしこれ、いろんな先輩の判断を募ったところ就活には厳しそうです(・ω・;)


でも、バイト先で異常なまでに時計に詳しいお客さんいて、今回の時計選びもいろいろ質問してたんですが、そこで知識も増えたし。

Amazon.co.jpgのおかげで時計もいろいろ見たから、次買うときはちゃんと就活も視野に入れよう!!

オレ時計好きなんだと分かったしな←

ちょっと集めてみようかしらかしら←

実はこのDIESELさんが、オレが個人で買った初めての時計なんですね!

今まで、父さんに買ってもらったか、誰かからもらったか、進研ゼミのポイントでもらったか

そんな時計だったので、今回買ったこの時計は大事にできそうです^^


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/736-00b087bd
該当の記事は見つかりませんでした。