MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

寿命10分の傘

今日バイトに行くとき、雨が降っていたので、自転車に常備してる傘をさそうとしたんだ







いつの間にか盗まれていた傘。

笑ったよww

ひさびさに日常的現象に対してセルフで突っ込んでしまったよ!

だからコンビニで525円で傘買ったんだ。

高いよね、傘。525円って…orz

そこからバイト先まで5分くらいあればつくんです。

まぁ、さして雨も強くなかったので、途中からはさすのめんどくさくて傘をしまっていたんですが。

けど帰りは結構降ってて厄介でした。

仕方ないから傘をさして、雨をしのいで約五分。

大きな橋にさしかかったその時!

風 に も が れ る 躯 体
kasaw.jpg



ふwざwけwんwなw

10分しか使ってねぇよwwwww

ということで、帰ってきたらぐしょ濡れです。馬鹿げてるぜwwwww

しかもスーツはクリーニング直行jkなんで、そこでまた500円かかりますよ!

さらにまた傘買う時に500円!

詐欺だね!詐欺!!

そんなこんなで、PSPが起動してくれないことに日々イライラしてる無夢務でした

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/737-d8b36b68
該当の記事は見つかりませんでした。