MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
未分類

オレがこの地球に人間として降誕した、そんな日

人はそれを「誕生日」と呼ぶ

あと30分しかないから音速で更新するぜ!無夢無だぜ!!


今年の誕生日は異例の人数から祝ってもらえたような気がします!

バイト先の人と4時あたりまで語りつくし

学校ではお昼御飯やお菓子、ジュースなどもおごっていただけましたのです!!

そしてブログでもありがとう!

メール、スカイプでもたくさんのお祝いをいただきました!

泣きそうです←


さてさて、オレはラストティーンになるわけです。

やっぱいろいろやりたいよね!

二年生からは結構暇も増えるという噂ですので、オレはいろんなことに挑戦したいです!


DANCEのサークルもやってみたいんだ!

オレはDANCEでどうこうっていう夢はあいにく持ち合わせてはいないけど、でも踊れるやつってかっこいいと思うんだ。

バンド組みたい。

ギターやってるんだから、バンド組んで演奏とかしたいんだ。

そして昨日、バーテンダーの仕事を手伝わないかともいわれ。

そういうスキルも身につけたいなーって。

そして取りたい資格もいくつかあって。

いろいろ勉強したい・・・

あー猫の手も借りたいようなそんな気分!

とりあえず、今年の抱負はやりたいことをやりたい!ただそれだけ!

次のいい肉の日はみんなで焼き肉行きたいぞ!!


あーぐでぐでだ…

まあいいや、以上です

スポンサーサイト

2 Comments

藍 says...""
誕生日おめっとおー
またスカイプしよーなー(^_^)
2011.11.30 10:12 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
お、わざわざこんなとこまでありがとう^^
またスカイプしよーね!!
2011.11.30 23:36 | URL | #ukii2vCs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/740-b6e4e0b0
該当の記事は見つかりませんでした。