MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
青春恋愛談義

信号

今日信号渡ってて思ったけど、信号機が何時何分に何色だったかとかって絶対記録できるよな。

それこそ、国道とか大通りの信号だけでいいと思うんだ。

交通事故の調査の時とか、いちいち目撃者捜す必要もなくなるだろうに(・ω・`)

気付け交通省



そんなこんなで無夢務です。

信号と言えばあれだよね。
体の危険信号ってやっぱすごいよね。

病気の前とか前兆わかるもんなああ

寝不足とかもやばいしな。

ということで、今日は環境科学の課題やったら寝ます!


さて、Zに彼氏ができたんじゃないかという噂です!!

オレはもう完全にそのZに対するやる気はなかったので、むしろ諦めるきっかけになる勢いなので早く付き合え!

そのZはやる気云々ではなく、すでにあまり気になっていないので、大丈夫なんです←


むしろ最近仲良くなった新Zがやばい!

かわいすぎて悶える

旧Zも、また登場するかもしれないんで「サンサイ」と名付けておきましょう

ここでZ名鑑を一応出しておこうかな。今日テンション高いなぁ(真顔


1.カタルパ
666番街交差点の最初のZ。
5回くらい事故った経験は今でも輝いている←

2.メープル
名前わかりやすっwww
中学卒業前あたりから仲良くて、駅で会うたびに話しててやっふい!
いまはもうなんか連絡すらまちまち

3.サントノ
今名前付けました。
高校ハンド時代、受験期のオレのモチベーションを支えてくれたすばらしい方でした。

4.サンサイ
大学で入学式に発見し、メールしているうちに惹かれた。
いままでのZとは明らかに雰囲気が違い、むしろそこがよかった


まぁ、あちこち寄り道というか、気の多い男なんで、ちょっと気になった人を含めればこんな人数ではないです←

でも、結構ガチではまってしまった人はこれくらいかなぁ・・・

最近「恋愛」とか「付き合う」とかいうために、いろいろと労力使いたくないんです

それはつまりもうリア充状態なので、もし何かしら縁があって、気が合って、
っていう感じになればいいんじゃないかという超客観的な志向です。


明日から12月ですね!!
雪が降るよ間違いなく!

今年は温かい方らしいので(現在屋外体感温度5℃以下)

11月にこんなに雪が降らないのは異常だそうなので

なんとかやっていけるんじゃないかという淡い期待で頑張っていきます!

それでわああああ

スポンサーサイト

2 Comments

なう says...""
カタルパ笑 懐かしいな。 いつか中学で同窓会とかやるのかな?
2011.12.01 13:45 | URL | #- [edit]
むむむ says...""
なう

なww
安心しろいつか成人式がくる。
2011.12.01 15:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/742-4484af88
該当の記事は見つかりませんでした。