MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

bar

スポフェ楽しかったよ!
無夢務です!!

さて、今日突然、前誕生日に飲みに行ったbarから電話来て

「金曜日だけ手伝ってくれないかな・・・?」

とのことです←

なので、オレ、頑張ってきます!

いままではスナックの飲み物作るとこだけ代理みたいな仕事でしたが、完全にバーテンルート・・・

オレはどこに向かうんだろう・・・

けど、ただバイトで金稼ぎするだけじゃなくて、接客とかいろんな知識とかがみにつくっていいよね!

最近アットホームカクテルが更新されないのは、リキュールをそろえる金がないからです←

まぁ、そんな感じで!うぃ!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/743-7310be9f
該当の記事は見つかりませんでした。