MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

睡眠欠如

アメリカブルーミントンに友達がいるんですが、

時差が時間なんです。

こっちが午前4時なら、向こうは14時なのです。

そ こ で


寝たら次の日の1限に100%間に合わないこと悟った月曜日の午前4時

スカイプで、向こうの時間で18時まで付き合ってもらったのです!!!


というわけで、完全に寝不足ですどうもありがとうございます。

ジローです。


今日は部活がある予定だったのですが、なぜか中止になり、髪を切る時間ができてワタシハシアワセデス

髪切りました!もみあげをどうするか迷って残してあるから面白いことになってるw


さてさて、冬もそろそろ気合いが入ってきたころで、雪が降らない日が嬉しいような日々です。

今日は晴天だったので、1週間ぶりの太陽は眩しすぎて笑えました。

今日みたいな日が続けばいいのですが、雪が降ったらブーツが欲しい。

コートは、もう、いいです。
なんか、着こみまくって"いまのところは"問題ないです。

そんなこんなでブーツ買わなきゃいかんのに、昨日まで新しい時計買おうとしていたオレは本当におめでたいです

相変わらずですね。流石です。もう少しで自己破産でした←

ときに皆の衆、この二つだったらどっちが好みだい?

革っていうかレザーっていうか、そういうベルトの時計が欲しくて!


73291-1.jpg

http://item.rakuten.co.jp/celeb10/73291/

img57896941.jpg

http://item.rakuten.co.jp/museo-i/dw0263/

いまのところドルガバ限定中ですが・・・

まぁ、これは買うとしても来年の夏以降なので、あれなんですがね


もうすぐ愛知帰れると思うとテンションが上がります!!

懐かしい人にばったり会ったりするような偶然を希望している!!

とりあえず愛犬に会いたい!!


ではお風呂入って寝ますアディオス


4 Comments

まこ says...""
明日からまた寒くなって、そっちは毎日雪だよ~。
2011.12.14 20:52 | URL | #- [edit]
藍 says...""
おお スカイプについて触れてある(^o^)
またスカイプしよーう!
2011.12.14 23:12 | URL | #HlhrPcBE [edit]
むむむ says...""
(母者:)当事者なので、痛いほどわかってまする← (あいちゃん:)またしよーね!

…時計に触れてほしかっry
2011.12.15 11:47 | URL | #- [edit]
まこ says..."時計"
あえていうなら、茶色。
でもこのブランドはどっちも就職活動にはどうなの?と思う。
スーツにはあわない。
値段は同じくらいならセイコーとかのシンプルなのが一番だとおもう。
時計は品質重視な母。おしゃれにもう一個は、まだ早いんじゃない?
2011.12.18 10:12 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/744-a95fbef8
該当の記事は見つかりませんでした。