MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

2011

無夢務だああああああああああああああ

というわけでオレやで(・ω・´)キリッ

いま

秋田→東京→横浜→名古屋→大阪→名古屋→東京→秋田

にいます!!



この都市凱旋ツアーについては、またちゃんとブログに収めたいともいます。


今 日 は 
この一年を振り返って的なみたいなことをしたいとおもいます!

さて、
まず受験失敗したよね
悔しかったなー むかついたなー
でも結論自業自得だね!挫折ktkr!


そして地震
すごかった。もうね、絶句だよね。
多くは語るまい。


秋田県立大学
友達いっぱいできたよ!

出羽自動車学校
むずかしかったけど楽しかったよ!

物理学実験
マジキチ


え、終わったwwwwwww

まぁ、バイトとかの話もあるけど、年齢的に省略しようかな。うむ。


来年はもっと大人になろうと思ったくらいで、なんかながながと反省する気にはなれないんだ!

なんてったてラストティーン!
そんなアイドル曲生まれそうだと思わないか?
いまそんな気分だよ!

秋田寒いね!ほんと大阪あったかいよ!テンションあがるよ!


風邪ひかないように頑張んなきゃ!!!!

みたいな?眠いです寝ます(ぇ

でわ

スポンサーサイト

2 Comments

冥美 says...""
あけおめ )^o^(
ついった気付いた?笑
2012.01.02 22:47 | URL | #2qaJ23q. [edit]
mumumum says...""
あけおめーーーー!

わお!気付かなかったwwwww
いまフォローしといたよ!
2012.01.06 19:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/746-414134d4
該当の記事は見つかりませんでした。