MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

ライデンフロストッッ!!!!

なんか物理学実験にライデンフロスト現象とかっていう、
要はライデンフラストっていう人が発見した現象があるそうなんだけど。

どうしても雷と氷の合体魔法みたいに聞こえる

そんな感じで、宝くじ当たったのに交換行けてない無夢務です^^


凱旋日記はやたら長いという 酷評 定評がありました。
ありがとうみんなb

はじめてのお使いとか見てると、自分の幼少期とか見てみたいと思うよね!

なんか、親から謎の武勇伝はいっぱい聞いてるんだけど。


デパート行って、とりあえず手を離したら自由奔放と右往左往。
階段を見つけると最上階まで突っ走り
オレ(・ω・`)「やれやれお母さん迷子かよ」状態だったらしいですw

はいはいしなかったとか、公園に遊びに行かなかった日がなかったとか、いろいろ聞いてますが、ね。

生でみてみたいよ!←


今日は特にネタはありません(ぇ

今からドンキ行くんで、それぐらいですw

最後に、この前の凱旋記にまつわるオレの勝手な個人用暗号メモだけ残して!

でわ

fosil lip sat ;
wp babyg ge t ;

スポンサーサイト

1 Comments

株の買い方 says...""
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012.10.28 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/748-f97dc694
該当の記事は見つかりませんでした。