MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

USB忘れたときの憂鬱さ、プライスレス

どうも。

月曜日、朝昼食わず夜ご飯もおにぎり一つでバイトに挑んだら

アイスピックで指先を縫いました(・Д・!)

するとほら、血が出てくるじゃあないですか。

栄養・睡眠不足もあいまって意識が遠のきました(((゚Д゚;;;)))

ということで、体調管理には気を付けような無夢務です。


先日、ついに絶対延命LIVE DVDと、空想委員会の「恋愛下手の作り方」が届きました!!

SH3I0109.jpg


もうマジで感動してやばかった!!

そう思うとRADのライブいきたかったなああああ!
ほんと惜しいことしたなあああくっそうううううううう!

「恋愛下手の作り方」は、通して二回ほど聞きましたが、まだ深く聞いてなので、レビューとかしません(・ω・´)

でも、どうせ雪も降り積もってなんだかもうやるせないので、家で聞きまくってようと思います。

パソコンつかないんだよな・・・どうしよう・・・。

ちなみに、いまこんな感じです!いい写真撮れた!

SH3I0110.jpg


なんか、カレンダーとかの画像にできそうな勢い!

ケータイの待ち受けにもしましたぜよおおお!!

きれいだよねええ(・・*)

きれいなんだけど、歩きづらいです←



よし、時間の都合で、あとは最近気になった時計の情報を投下してあがります。

Hamilton(http://www.hamiltonwatch.jp/)
41YzpQI5JjL.jpg

上のベンチュラというモデルにひかれた。
アメリカ産の時計で、カーキなどが有名。
とりあえずベンチュラかっこいい


Libenham(http://libenham.com/)
41X8U3uyN3L.jpg

自然との調和が基調とされている、シンプルで、かつスタイリッシュな時計。
基本的に裏がスケルトン仕様で、自動巻きで、ムーブメントにも定評がある。
中心がずれているのも個人的に好き!

でわ!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/749-fa113d03
該当の記事は見つかりませんでした。