MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

髪・・・染めようかな・・・

最近ブログ更新してなかったよ!!

というわけで無夢務です!


いやー、最近PCがなぜかつかなくなって

先週の日曜日のことですが、俺は朝から「NECユーザーズマニュアル」と格闘して、ありとあらゆる手段を試していたんだ。

だが、一向に復活するそぶりを見せないので、お客様サービスセンター的なやつに電話してみたら、回線混みすぎて一度断念。

その後、もう一度かけなおしたら、自動音声案内で、ユーザーズマニュアルでやったことをもう一通りやらされて。

そのあと、問題解決しなかったからセンターのお姉さんまで飛ばされて。

結局またユーザーズマニュアル通りやらされました


俺もうNECで働けるんじゃry

でも、声がきれいなお姉さんだったから、終始聞き飽きることはなかったぜ!(ぁ


最終的には「再セットアップするしかないですね(・・`)」と言われ、結局それかよ!みたいな。

でも、1時間後に確認のお電話をさせていただきますみたいなこと言われて、ちょっとやる気出たので、無事PCが還ってきたわけです!

そして連日、友達と遊んだりしていたら、いつの間にか更新が途絶したわけですね。はい。

(※更新してからこの話二回目だと気付きました。けど残します。)


あ、今日、俺に新たな仲間が加わったのだ!!

kutu.jpg


ゲルロケットだぜ!!

中にいる猫は気にしないでください

いつも通りmelisさんで買わせていただいたんだけど、売りつくしセールかなんかで50%OFFだったんだぜ!

普通なら\9800するロケットなんだけど、\4900+送料\800で\5700!!

格安で入手したぜ!いぇい!!

ということで、大学中はこの靴で乗り切れたらいいな(・ω・*)


最近ギター弾く暇なくて禿げそう。うがああああああああ

とりあえず、うん、プログラム何とかしないと・・・orz

ああ、テストも近いな・・・

次のセメスター金曜日全休だぜ!やったね!バイト増やそうかしら!!

むっかしから本屋で働きたかったんだよね!!未来屋!!

まぁ、そんな体力があればですけどね←

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/752-0dd2d9ad
該当の記事は見つかりませんでした。