MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

学校にて←

今友達が、俺のプログラムみてプログラム作ってて暇な無夢務です。

すっごい理系な発言ですね。(棒読み)


さて、最近はテストというわけで更新も途絶していたわけですが、なんもしないままパソコンの前にいるのって苦痛ですよね←

なんで、2525しながら俺はブログを書くのです!


最近ボード用品買って、届きましたよ!

まだ服だけなんだけど!

120201_0105~01


ボードは今年は買いません!
金の都合とかもあるからね←

ほんと今月、前買いためた食材で生きていかないと!!!

クレジット地獄にはまる!!

そんなこんなで、俺はmixiのコメントで見せてくれと言われたからブログにさらさなければと思ったわけで、他意はない(・ω・´)

mymyが見てくれてることを祈る!

でわ!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/754-5e80f0e7
該当の記事は見つかりませんでした。