MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
MONSTER HUNTER

久々にモンハン!

久々にモンハンしてるぜ!!

最近作った装備をちょっと載せようと思いますすすー

SH3I0111_convert_20120215214750.jpg


撫子装備!!
ナデシコだと思うけど、なんとなくナデコって呼んでるぜ!!


スペックは以下の通り!!

広域化+2
自動マーキング
捕獲見極め
罠師
ボマー
毒倍加


そしてもう一個は、抜刀・納刀を極めた装備!

SH3I0112_convert_20120215224907.jpg

なんとなく龍属性攻撃強化+1だけど、できれば付けたいなー程度で、まぁ龍属性攻撃の武器は付けない予定です←

フォルムはこんな感じ!

SH3I0113_convert_20120215231541.jpg
SH3I0114_convert_20120216025138.jpg

それなりにバランスよくできた!!

武器もいろいろ作ったけど、めんどくさいしさらすまでもないっぽなのでスルー!

そして眠いので私は寝るのです!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/755-e9680ea1
該当の記事は見つかりませんでした。