MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

成績開示

放置してたら迷惑コメきまくってて盛大に吹いたw

ということで無務夢です。どーも

今日は成績開示ということで、学校で履修単位を確認しました!

やはり・・・解析はダメだったよ・・・orz


まぁ、解析は落として勉強しなおして身に着ける!って感じでOKだと思うんだ!

月曜の1限ってのも鬼畜極まりなかったしな・・・頭動くかよjk


基礎教養は、これで必要単位数満たせました!!

ナルシスト国憲法以外は優をとったぜ!

英語系も全部優!!

コンピュータも優!


そして今期一番頑張っていたんじゃないかと思う物理学実験も普通に優だったのでもう満足です。

次のセメからは優で埋めまくれるように気合い入れよう!!


数学系の教科に優がないのはダメだよね・・・わかっているよパトラッシュ・・・

オレは文系なんだ!たぶん!


自主研が全く終わる気がしないですが、若干進行を見せているので、素晴らしいかと思います。

水曜日にボード行くために、グローブとゴーグルも買い揃えました!

ゴーグルグローブで合わせて11070円!
帽子が4010円で
服が上下で14800円

合計で29880円!

3万に収まったのは奇跡的だと思うんだ!

そんなこんなで、研究いってきます。

スポンサーサイト

2 Comments

まこ says..."インナー"
中にハイネックのヒートテックとセーターを重ね着していってくださいな。
頭を守るのに帽子もいるよ>>もってるかな?
はじめに基本だけはきっちりおぼえて怪我しないように・・・。
2012.02.20 17:59 | URL | #EBUSheBA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.20 22:12 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/756-a5c4ec01
該当の記事は見つかりませんでした。