MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

初滑り!!

今日、いや昨日になりますが、オレはスノーボードに行ってきたぜえええええええ

PAP_0226_convert_20120223003422.jpg

天気はまぶしいほどの快晴!!

これで前日あたり雪が降った日とかだったら最高だったんだろうけど、絶好のボード日和 リフト日和!!

リフトの上が尋常でなく気持ちよかったです!

あ、ちなみに今日行ったのは矢島スキー場です!

ちなみにオレはこんな恰好で滑ってます

PAP_0230_convert_20120223004359.jpg
部屋汚くてすまん


最初はもう、まっすぐ行って「うわわああああああムリムリムリムボカアアアアン」って感じで。

それはもうどうしていいかわかず、初心者コースを30分くらいかけて、ゆるゆると降りて行ったのです。

降りるころには、ストップとかできるようになって、「S字やりてぇ!!やりてぇ!!」となっていました(無謀

二回目はS字に挑戦!!
何回も、後ろの時にブっこけて痛い思いしましたが、二回目を降り終わったときにはそれなりにS字できました!


それからはもう滑るのが楽しくて!

途中調子こいてジャンプとかして脳震盪になりかけたりしてましたが楽しく滑れました!

でもやっぱり疲れたね・・・


次行く時は、ヘリ?っていうか、コースの脇の盛り上がってる部分で、くるっと方向転換して勢い付けてシャーーってのやりたいです!

あと少しなんだ、きっと←



そういえば、オレこっちきてから酒の写真載せることあっても、飯の写真載せたことねーな・・・

と思ったので、昨日作って「見栄え良くできた」と思ったのを載せてみます!←

PAP_0227_convert_20120223004554.jpg

味噌汁 なすと豚肉の味噌 ホウレンソウとツナとトマト 

みたいな?

またちゃんと作れたらちょいちょい上げていこうと思います!←


では今日はここで!

明日は補講だ!くっそうっぜぇええええ

補講→研究→バイト(※ただし筋肉痛)とか、苦痛でしかないww


2 Comments

じん の says...""
めちゃ楽しそうやないか!
俺もボードやる( ̄▽ ̄)b
2012.02.24 09:45 | URL | #- [edit]
かつゆ says...""
楽しかったぜええ!
いつか一緒に行きたいね!!
2012.02.24 14:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/758-bfc321ac
該当の記事は見つかりませんでした。