MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

バイト先でオレが得た称号『ただのエロ』

まぁ、このブログの匿名性ももはや意味をなさないぐらい身内ブログなんで
オレはバイト先では、名前から「かつくん」と呼ばれていますが、
このブログの匿名性を生かして、無夢務君で行きます(謎

Mさん「無夢務君って、高橋克典に似てるよね。有名人でいえば」

Aさん「あー、只野仁のやつー?あれエロくなーい?」

Mさん「うん、ただのはエロい」

Aさん「ちょww 無夢務君ただのエロじゃwww」


「オレはただのエロですけどなにか?」


※褒め言葉です


さて、昨日はtwitterでも散々つぶやきましたが、車がほしかったです

朝起きる→

からだ動かない→

でも補講→

車欲しい→1

荷物多い→

車欲しい→2

雨じゃん→

車欲しい→3

服べたべた→

車欲しい→4

帰りにスーパーよる→

卵かう→

かばん入れたら潰れそう→

手で持つ→

筋肉痛→

落として全部割れる→

車欲しい→5

バイトかよ→

車ほしい→6

灯油ねぇし!→

しかし雨→

車ほしいぇ・・・・7

って感じで。


モンハンで訓練所のクエストソロクリアした後に、いろいろwikiとか見てたら

>これソロでクリアできる廃人いるのかよwww
>Aでねぇww 

とか言われてて、そろそろ俺もモンハン廃人級なのかもしれません・・・

とりあえず、廃人かどうか確かめるために終焉に挑んだら負けました!よかったまだ廃人じゃない←


なんかgdgdですがお腹すいたのでご飯作ります。

それではみなさん

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/759-4670fecf
該当の記事は見つかりませんでした。