MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

春が来た、と見せかけて

雪です。秋田です。無夢務です。


さて、秋田は尋常でなく吹雪いていて、ショックを受ける毎日です。



最近更新してませんでした―・・・

風邪ひいたり帰省したりで、なにかとバタバタしていたんです^^


帰省でもいろいろ事件が起きたんですが、書くと長くなるので、いいです。

強いて言うなら「バスこのやろ」

後でオレが読み返して、思い出せればよいのです。


さて、実家に帰省して、靴とかも買ってきたので、ちょっと今度気が向いたらクツレビューとかもしてみようかな。


まぁ、そんなかんじで。足痛いです。でわ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/762-7df35371
該当の記事は見つかりませんでした。