MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

四月

みなさん、四月です。

オレのブログは、コメント大盛況でもうほんとうれしい限りです。
おかげでけすのが追いつきません
スパムだらけだなまじで



4月にやれればいいなーと思うこと
・部屋を理想に近づける→家具かうかねない
・簡単なエフェクターを作る→フットスイッチほすぃ

ということで、世の中金です

大学生になって、これから一人暮らしする諸君は、そのことを大いに思い知るであろう・・・

みんなボランティアしようぜ!(ぇ


来年自主研究を続けるか大いに迷います。

やりたいこと多すぎてなぁ・・・大学生活4倍に伸びねぇかな・・・

影響受けやすく、無いものねだりが最高に得意なオレですが、そんなこんなで滅茶苦茶できるのも今のうち何じゃないかと思っているんです←

車のためのお金が消費できたら、来年の夏に旅行も行きたいし、もうつまりオレはなんかもう(gdgd

ファッションとかさ、コレクションとかさ、そういうのは勤めはじめてもできると思った。

つまり、今は行動が必要なことに金を費やすべきで、友達と遊ぶのに金を費やすべきで、服装とか実際必要最低限で言い訳で、でもかっこつけたいわけで、いろいろと方向性みたいなのを考えなくてはいけない3セメなのかもです。


うわああまじ、車なんて買う予定なかったのになーーーーーー

こっち着たら買うしかねーじゃねーかよおおおおお



そんなこんなで、日記というよりもつぶやき集でした。


2 Comments

めいび says...""
同じFC2のブログだけどスパム来ないww

一人暮らし仲間として色々共感('A`)
2012.04.03 05:36 | URL | #2qaJ23q. [edit]
むむむ says...""
(まこ:)
ぜったいいる!!!!!!!!!!!!!!
金かかるのが憂鬱なだけで、車内のは憂鬱というより絶望。

(めいび:)
ブログkwsk!パソコン一回落ちたからお気に入りとかリセットされた←

ですよねー( ’∀‘)(’ω` )

あ、また今度メールするわっわ
2012.04.04 15:08 | URL | #ukii2vCs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/765-5fe82781
該当の記事は見つかりませんでした。