MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

よろこび

 自主研究、やっと形になったぜえええええええ!!!!!!!

 
 雌火竜の紅玉でたぜええええええええええええ!!!!!!!


 3セメだぜええええええええええええええええ!!!!!!!


 そしてじんさんを発見した喜び。



最近充実ですね!

オレ、キノの旅好きだったんだけど、じんさんの世界を見てると、なんかキノの旅読んでた頃に戻ってる気がする←

毎回激震だよ!最高だよ!


よし、じゃあ研究の仕上げいってくるぜええええええええええええええええええええええ

ポスターつくるぜええええええええええええええええええええええええええええええ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/766-73707c4e
該当の記事は見つかりませんでした。