MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

入学式

スパムにもってもてでもうほんと、「もてる男はつらい」ってのがよくわかった。


無夢務です。


なんか、オーディオインターフェースほしいなーってぼやいたら、放送技術研究の部長が
「じゃあ買うか」と尋常じゃない太っ腹さを見せました

買ってもらおうかなwktk!

ってか放送研機材揃いすぎだろwwww  
明日にでも実況できるわwww




きのうは入学式だったよ!

なんか、あれだ、みんな初々しくて楽しかった!

オレも去年の今頃は・・・家でモンハンしてたな・・・

ち、ちがうよ!入学式が遅かっただけなんだからね!!!!


うちのアパートにも、なんか真新しい自転車が増え、昨日バイトに向かう時に美しい隣人されました


カーテン|ω・`|カーテン   =|・|=  シャ


いつかばったり会うだろうな。うむ。

そんなこんなで、今から健康診断です。

今日はよく寝たのでいたって健康です。どうもありがとうございました。

では行ってきます

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/767-4cf8ed9d
該当の記事は見つかりませんでした。