MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

金の調整

やることやります。無夢務です。

さて、車がほしいのは無論のこと、オレは家具と機材がマジでほしいんです。

お金が必要なんです。


ならば、我慢するしかない。

ゲームと漫画は新たに買わないことを誓います!ワンピース以外!(ボソ

あと、ちょっと家に残ってるYUGIOHカードも売りさばくか!

結構カード集めるの好きだし、そういう友達もいるけど、いらねぇカードまで大事においとくこともねぇ

そんで、お金作って、ね。

時計用に貯めてたお金は、機材に回します。

なんとか、車をゲットするんだ!もっと稼がねば・・・!


だれか家庭教師紹介してくれ!

そんなこんなで、今日はこれだけ!じゃねー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/768-ebf596f3
該当の記事は見つかりませんでした。