MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

新入生!

新入生いっぱい来た!!

なんか、後輩ができたってより、友達増えたみたいな感じw

経営の女の子多いwwww
昨日話したやつなんだかんだで経営ばっかだった気がするw

俺が先輩なんて・・・性に合わないぜ!!


さて、いまおれは数々の課題を持っているのだ!

今日は忘備録として、ここにかいておく!

>自主研究の報告書提出
>自作OVERDRIVEの調整→挫折
 見直しても回路不順じゃないし、やっぱハンダか・・・?
 半田だったらもう直したくないめんどくさいでも音なってほしいいいい!

>FUZZの作成
>ハンド部のユニフォームのマーク作り
>創作
>ボランティアの紹介文作成

4/14時点


とまぁ、だいたいこの辺を20日までに片づけたいんだよねー

TOEICの勉強も始めたし、多忙になりそうや・・・



時計用の貯金出して、セカストでBOSS OD3買うか迷い中←

やはり、王道は通っておきたいんだ。でもお金ないな・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/769-11e9f531
該当の記事は見つかりませんでした。