MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

風呂入ったら眠気とんだあるある

そんなこんなで無夢務です。ぱっちりだわほんま

今日は、学校が終わった後、ハンド部の友達がカーオーディオ変えるって言って
オレに「なんとかしてくれ」とか言ってきたから、分かる先輩オマカセさんを召喚!

いろいろな波乱がありましたが、ちゃんと交換できたぜ!!

やべぇオレ車買ったら絶対オーディオとかスピーカとか金かけちゃうwwww

そのあと、一回家へ帰宅!

チャライから電話来て「焼き鳥いこーぜ!」となったので、チャライが発掘した駅前の焼き鳥屋さんに!!

二人じゃさみしーねーとなったので、駅前に生息しているオマカセさんを召喚!(2回目)(明日テストに出ます)

そこは、実は友達シルバがバイトしているところで、なんだかんだでいろいろ頼まされました(ぇ

SH3I0004_convert_20120425034801.jpg

めっちゃうまかったで!!またいくで!!

食べ終わってごちそさまして、オマカセさんちでまったりしてて

11時ごろ、オマカセさんの友達が「手打ちうどんつくったで(・ω・´)」とのことで
オマカセさんに便乗して手打ちうどんを食べに行くことに!!

オレは焼き鳥も食べていたのに遠慮なく頂き、おいしかったです(ぁ

SH3I0008+(2)_convert_20120425035957.jpg


そして、適当にお話とかしながら、帰宅して風呂入って今に至るのですコーラのみてぇ

最近、日曜日の午後とかいつも暇しちゃうな―ってことで、放送研で活動する日に決めました。

ちょうど誰もいないから、カラオケ状態で歌ってみたとかできるんじゃん!と思って歌ってるのオレですまじすま。

そんなテンションで超組曲撮ったけど、やっぱり下手なんで、告知とかせずに自己満足で上げます←

偉い人は言った、ボーイズビーアンビシャス、志すことにry



あと、先輩方が「水曜どうでしょう」のリスペクトみたいな映像作りたいって言っていたのでそれにも参加したいな!!!

以上!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/772-2af3df08
該当の記事は見つかりませんでした。